毎日たんたん投資日記。

FX,CFDを中心に資産運用について書いていきます。雑記もあり。

ダイエット日記 20220730

朝 66.8kg

 

飲み会後でごっそり増えていらっしゃる!!

ひぃぃぃ

 

昨日の夜は、名古屋の串焼き屋さん「イズミピンチョ」で飲み会。

このご時世ですが、めちゃくちゃにぎやかで、帰りの名駅華金らしく

多くの人(酔っ払い)でごった返しておりました。

 

みんな、コロナ感染とかあまり気にしてないのね。

というか、オミクロン以降、健康な人は感染しても軽症なことが多いからかね。

 

しかし、インフルエンザなどと一緒で、運が悪ければ重篤な症状が出たりします。

手洗いうがい、ほどよく運動、バランスよく食べよく眠るなどのいわゆる「健康的な生活」を心掛けたいものです。

 

普段の行い、神様は見てますよ。

何かあってもダメージが少ない、いつも元気に見える人は、あらゆる面でリスクヘッジを行っているものです。