毎日たんたん投資日記。

FX,CFDを中心に資産運用について書いていきます。雑記もあり。

資産運用どうするか。

こんにちは!

 

現在、全世界株のNISA 33,333円と、配当も欲しいからXYLDにも結構突っ込んでるんだけども。

最近FXのアービトラージもやってて、これが月利で6から8%くらい出せるんよね。

 

XYLDは最近の米株好調で結構含み益だし、利確してFXに資金移動しても良い気がする。

 

アメリカが利下げに入らない限り、高利回りが予想できるし。

 

今はドル円だけど、もしもアメリカが利下げになったとしても、ユーロドル辺りで同じことが出来そう。

 

ユーロドルショートは記憶にある限りはほとんどの期間でスワッププラスなのよね。

 

資産運用は正解がないからなかなか面白いよねー。ずーっと同じ方法が正解ってわけでもないし。

 

皆さんはどんな運用してますか?

僕はこの他、不動産とか色々やって楽しんでます。

資産が溶けていくときは泣きますけどね。