毎日たんたん投資日記。

FX,CFDを中心に資産運用について書いていきます。雑記もあり。

2022.6.13〜17 今週のトレード結果

こんにちは!

はるきです。

 

めっきり更新してなかったですね。

いいんです。趣味のブログなんで。。

 

さて、今週のトレード成績と現状を報告しましょうか。

虫の息ですが、なんとか凌いでやりますよ。

 

○現在の口座情報

463,294円

含み損 348,952

 

損益  +34,565円

証拠金 +52,002円

合計  +86,567円

 

○ポジション

☆CFD

SP buy 0.01 4607.3→3678.0    -62,694   sw -1,156

SP buy 0.01 4547.7→3678.0    -58,673   sw -1,143

SP buy 0.01 4492.2→3678.0    -54,929   sw -1,040

SP buy 0.01 4137.2→3678.0    -30,979   sw -231

 

☆FX

USDJPY sell 0.17  126.810→135.024  -139,638 sw -2,914

USDJPY buy  0.17 134.670→134.928 +4,386 sw +325

 

スライス損切りしながらこの成績はまぁまぁ優秀なのでは?

ですが、いよいよドル円が135円を抜けて140円トライに行きそうですね。

CFDは何気に証拠金プラスになりそうなので、耐える。アホですけどね。SP500は3,500ご底だと思って耐える。

来週は、レンジ内逆張りと、ブレイク飛び乗り戦略で頑張ってドル円売りをロスカットしていく。

最近は相場が荒れてるので、割と慎重にやりますが、値幅は取りやすくていいですね。

 

 

日銀いつまで緩和するんやろ。

黒田さんいつまでやるんやろ。

 

 

ではまた!

バイバイ!