毎日たんたん投資日記。

FX,CFDを中心に資産運用について書いていきます。雑記もあり。

1月20日 本日のトレード戦略について(ドル円、ユーロ円、ユーロドル)

おはようございます。はるきです。

 

○本日の指標、イベント

>バイデン大統領が米大統領に就任

>指標は特になし

 

ドル円

様子見だが、1時間足の200SMAをバックにロング及びショートを検討。4時間足では200SMAの上にいるので、上値警戒も。

 

○ユーロ円

昨日の上げで126円をうわ抜いてきた。そこでサポートされるかが問題。サポートされればロング。ショートは見送りか。

 

○ユーロドル

こちらも昨日の値動きはしっかりしていた。21SMAでしっかりサポートを受けるならば、ロング目線かと。

 

バイデンさんの就任式自体は無風ですかね。トランプ信者が暴れたところで、リスク回避ムードになるとは考えにくいでしょう。

方向性を探っていく感じになると思うので、トレードするにしても、レジサポを丁寧に確認して順張りしつつ、小さめの値幅をとればいいかなと思っています。

 

ではまた。

バイバイ!